よっし返信終わったああああ 終わってますよね?漏れてたらどうしよう。
バイト後なのにやたら頭が冴えてるのは何故だ。

そうだ年賀状企画締め切りました!何とほぼ満員御礼ですありがとうございますー!
ちなみに一番リクエスト多かったのはたぶん三郎です。さすがぁ…
よし描きまくるぞ三郎!受け受けしい三郎!!^▽^もう自分にかっこいい三郎求めるのは諦めました。
以下おへんじです!
バイト後なのにやたら頭が冴えてるのは何故だ。
そうだ年賀状企画締め切りました!何とほぼ満員御礼ですありがとうございますー!
ちなみに一番リクエスト多かったのはたぶん三郎です。さすがぁ…
よし描きまくるぞ三郎!受け受けしい三郎!!^▽^もう自分にかっこいい三郎求めるのは諦めました。
以下おへんじです!
risllさま>
お返事遅れて申し訳ないです…!
他のCP了解致しましたあお手数かけてすみません!!でもなるべく鉢竹頑張りますね^^
そして交換の希望聞いて頂けるということで、じゃあ私も鉢屋と竹谷お願いしても良いでしょうか?
よろしくお願いします^^
一茶>
木戸番の、雷蔵に、叩かれに、行きたいです*´∀`*かっこいいいいい
返信なくても、という優しい言葉に全力で甘えて遅ればせながらこちらで返事を!
年賀状の鉢久々了解致しました!
あの二人描いてると妄想がはびこって楽しいのでぜんぜん大丈夫ですえへへえ^▽^←
ここんところ竹久々に飢えてる自分には一茶の竹谷の一言が…たっ竹久々おいしいですわああ^////^
あとあの、まさかの三郎×三郎は絵茶とかで是非やりましょう是非!!! 笑
京さん>
うわあああ、アンソロ 頑張り ます ^ ▽ ^ 執筆陣眺めて早くも涙目な日々ですうっうっ
ハガキの件了解です、こちらもそのままで大丈夫です!^^
わざわざありがとうございましたあ^▽^お心遣い感謝です!!
PR
この記事にコメントする
カウンター