(
2010/11/14)
だっこう!
しました!近々オフラインとピクシブにサンプルあげますね
ノンブルつけてる最中にBW学校サイドの妄想が浮かんだので
23日に何かしら形になればいいんですが がんばります
ユニフォームもいいけどブレザーもいいと思います 学ランは至高。
だけど海外の学校は私服が基本なんだろうな…勿体無い
ノンブルつけてる最中にBW学校サイドの妄想が浮かんだので
23日に何かしら形になればいいんですが がんばります
ユニフォームもいいけどブレザーもいいと思います 学ランは至高。
だけど海外の学校は私服が基本なんだろうな…勿体無い
PR
ごぶさたぶりです
フィリエド本描いてます
という訳で青プ3まで2週間切りましたね!
楽しみと同時に一段飛ばしで近づいて来る〆切。たまりません
お察しかと思いますがフィリエドでスペース取りました
今までずっとBWスペだったので会場の隅っこで壁の行列をまったり眺めてる事が多かったのですが
今回は割と真ん中(?)です R11 です 11禁とでも覚えて下されば…
BWとBブロックはうっすい無配本が出そうな気配
オーガにロベルトは出ますか出ますよね 顔グラだけでも出たらひのさんに一生ついていきます
そうそう、
来年から就活鬱フラグがばりばりなのでやんわりと見る専にシフトしていかなければなりません
青プ4か仙プ2でサークル参加はおしまいかな…
とか何とかのたまって来年もぽつぽつ参加できれば言う事ないのですが
オフ休止したらサイトを充実させたいです 大分放置しちゃってるので
兎に角目の前の青プ3を全力で楽しむぞーーーーーうおーーーーーーートーンを貼ルノデス!!!!
(
2010/09/25)
FFF!
FFF!とうとう明日ですね
わたしはイ03bでフィリップやってます 居たたまれなさが限界に達したら静かに私服に戻りますね
BWの話を振って下されば食いつきますので是非どうぞ
それとサイトとpixivで告知しましたが黄河さんのポストカード販売します~
デフォルメとっても可愛いですよ 当日はギャレスコスで売り子してくれます
ウィッグがキャリーを占領するので大荷物です…会場着くまでつぶれませんようにー
(
2010/09/24)
仙プ
仙プお疲れさまでした!一般参加してまいりました
壁際でスケブ描いてたのが私です(笑)邪魔ですみません
ほしかった本とグッズは全て制覇しました と 言いたい ところ ですが
青プ2の二の舞は踏むものかと意気込んだ筈なのに完売の二文字が…なんだと…
次はもうしくじりません。私戦利品でキャリーぱんぱんにして帰るのが夢なんだ…
あっあとBWコスの方がちらほらいらしてすごい興奮しました、いいなあいいなあ!!!FFFでも見られますように!!
そうそう次回のアニズマはBブロックのスペインが出るんですね
公式で次回予告だけ確認したんですが見事にケラルドに落ちました
あんな顔アップで映るなんて聞いてませんて…なんとなく見た目の雰囲気が真帝国の源田に似てますよね彼
待ち遠しいです102話!!放送休止がこれほど憎かったこともない
(
2010/09/21)
秋じゃん!
昨日脱稿しました ロベニス本!だします!
それと青プ2で売り切っちゃったBW本も少しですが再版したので
FFFいらっしゃる方は覗いて行ってくださいね イ03bです
9月ですね だいぶ涼しくて万年引きこもり気味の自分にも優しい季節です
アニズマBW回放送から半年経ってエッエエエ 時間が経つのが早い
(
2010/08/23)
靴下
※アンチコスプレな方は読み飛ばしたほうがいいかもしれません
原稿三昧でした 嘘ついた
今は原稿やってますが日中はKOQユニちくちく縫ってました
それと男児用下着売り場うろうろしてサッカーソックス(?)購入したりとかですね
男物だと子供用でも24〜26㎝のサイズ展開もあるんですね、色がまんまのがあったので購入そして着用…あれ正直きつい。
試行錯誤した末につまるところサッカー男児の足は細い!たまらん!!!という結果に落ち着きました
お察しの通り すごく ねむいです…でも1日書かなかったらまた放置しそうだから…!
今日縫い縫いしてたKOQはFFFでお披露目できたらいいなと思ってる次第です
でも色々眺めてたらやっぱりBWもやりたくなって…きちゃった…言うだけタダ。
BWコス人口少な過ぎじゃないですかやらないなら私やっちゃいますよ!?つまりそういうことです
BWオフ会無事終了しました!参加下さった方ありがとうございます〜
1つのジャンルでこんなに語ったのって初めてかもしれないというくらい沢山お話しました
あと私は1分に1回はロベニスと言いました きもちわるいのは承知です。
ネットでものを描くのは色々な人に見てもらうことができるので凄い便利ですが
1人画面と向き合ってるとこう何と言うか…すごい孤独な気分になることもあると思うんです
今回カラオケとファミレスで顔つき合わせてBWトークできて燃料になりました
アンソロも原稿も頑張れます!世間がポケモンのBWでも自分が楽しいから大丈夫よ!!
という訳でそろそろ原稿やろうか ね?
ロベルトの年齢は27歳。たぶん高校か大学の頃から眼鏡かけた
選手として活躍、引退してジュニアチームの監督やってたというのでもいいけど
元々サッカーは実戦より分析の方が得意だったそう考えたら眼鏡のつじつまが合うと思いました、
とは言ったもののU15とはいえ世界代表の監督だから実戦も相当使える人材だったと思います
普段は学校の(我が家設定でいくとリーフが通ってる)サッカー監督してて、夕方家に帰ってきて、
もそもそと適当に夕食作って、そのあと缶ビール片手にテレビでひたすらサッカー観戦そして分析するロベルト
おっさん運動しろ!若くないんだからそろそろお腹出てきちゃうよ!!!
カウンター